

スペシャルカラー

塗料メーカーのガイアノーツ
ワンフェスやトレフェスといった模型イベントの度に出展しては、「イベント特別色」と銘打って、恐らくは試作品であろう塗料を販売してます

物珍しさも手伝って「試してみるか」と買い込んでしまう訳ですが、一度使ってそれっきりというパターンが多くて困ります
「特別色」と銘打つだけあって、用途が限定された汎用性に乏しい代物が多くてですね?
結果として、期待外れに終わった「特別色」がイベントの度にどんどん溜まっていくという有様

先週のトレフェスでも懲りずにまたホイホイと買ってきてしまった・・・

kudo 113

妙に効果で一本¥600とかしたりする
少数ロット生産なので仕方ないとは思いますが

しかし、ごくたま~にいい感じのモノが混ざってたりするんですよね・・・
そういうのは後で一般販売される事が多いのがなんとも

とりあえず、ハズレの「特別色」は濁った色を捻りだす際にどんどん使っていこう



それと、今更ですがそのトレフェスで購入したキットも晒しておくです

kudo 112

平八座禅 ⇒ 征服王イスカンダル・与那国さん
チェリーブロッサム ⇒ 水着ミサ姉
Rerly from ⇒ レミリア・スカーレット、ちびレミリア&霊夢
ミリメートルモデリング ⇒ キュアピーチ

征服王はfigmaサイズなので、セイバー&バサカと絡ませたい

「お前は悪い、お前も悪い、なんで余の配下となれ!」

・・・みたいな?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スペシャルカラー】

塗料メーカーのガイアノーツ ワンフェスやトレフェスといった模型イベントの度に出展しては、「イベント特

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
