スポンサーサイト


83センチ

ddd.jpg

彩色見本を担当させて頂いた「小牧愛佳 体育授業(プール編)」の受注が開始されました。
タマ姉&まーりゃん先輩に続く、体育授業シリーズの第三弾となります
そのわがままボディっぷりに、バスト83という公式設定を疑いたくなります
しかし、「本作品おいて性交渉を行う全てのキャラクターは18歳以上」なので問題ありません

今回の受注にあたっては、商品写真としてPVC完成品の製品版に近いトライサンプルのものを使用しているそうです
amazon等の通販サイトに載っている写真からの劣化はほぼ無いものと考えて大丈夫なので、皆さん心配せずにカートに放り込めば良いと思います


製作にあたって、今回は腐心した点が2つあります

ひとつが水着の透けについて
前回のま―りゃん先輩の際に「透けが足りてない」というご指摘を頂きました
今回はそのご指摘を鑑み、下地の肌色を強く、そして水着の白は抑える様に、努めて留意したうえで透け塗装を行いました
感覚的にはタマ姉と同程度位の透けっぷりを狙ってます

もうひとつは限定版の顔について
表情としての方向性は前々回のタマ姉と同じです
しかし、そのタマ姉の際にはイメージを上手く捉えきれず、結果として少々芳しくない評価を頂いてしまいました(主に模型裏や某巨大掲示板等で)
その反省を踏まえ、今回はゲーム本編における濡れ場での表情を強く意識して面相描きを行ってみました
いい感じに恥らわせる事が出来たと思うのですが如何でしょう?
komakiw 012

ただ、その描き込みにあたっては瞳のモールドを殆ど無視する形になってしまいました
モールドの凸凹に逆らって瞳を描き込むのはかなり難儀しましたが、それを「善し」としてくれたBEATさんの懐の深さに感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
