スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
って、年始の挨拶にしては遅れましたが、昨日まで実家に戻ってました

去年はお仕事品関連のこともあり、中盤あたりから製作ペースががた落ちしてしまいました
まぁ、表に出せていないのも3つか4つ位あるにはあるのですが…
その辺り、今年は製作環境と効率をカイゼンして持ち直していきたいです


と、さっそく次のをば
isorokuX 002
チェリブロの「鈴原みさえ」
「絶対少女」から刊行されてるオリジナル同人誌「魔法少女」のヒロインですね
冬コミでは6.0が出るんでしたっけ?

元画がこんなんですが
ms3 001
色の調整がちと大変っぽい
あと、キット表面がかなり梨地です、もう少々磨かねば


そのうち完成品が出そうな気もするな…BEAT辺りから?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
