

五十六・作業再開

お仕事品もようやく納品したので、五十六の作業を再開せんとす

プライマー吹きの直前まで済んでたのですが、処理の甘い部位がいくつかあったので治してます

上着と腰布ですが、後ハメできるので予め組上げてサフ吹いて磨き上げました
しかし、はめ込む際の力を加える方向はかなりシビアです
そこで誤って”バキッ”となっては目も当てられないので、今のうちによく覚えておかないといけません

menath.jpg

脱ぎかけのズボン(?)ですが、元のままだと足を挟んで組んでから塗装することになります
組んだ後は見えない部分なので、ふくらはぎの辺りで切断、塗装後に脚を通せるようにしてます
逆に太ももの切断部は角度によっては見えるので、予め接合しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
