

分譲受付中

何ヶ月か前に隣のアパートが解体されたのですが、そこの更地が分譲受付をしてます
分譲受付中、とのノボリがはためいてたりもします

更地の中にぽつねんと机と椅子が設置
その脇で、不動産会社の方と思しき正装のスーツ姿が一日中待ちぼうけしている様は切ないもんだぜ?



すだち(徳島土産)なんていただいたは良いが、どう利用すればいいやら…

isoroku a 018

輪切りにして紅茶にでも浮かべてみるか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんずかぁ。ざっとググってみたが、レシピ少ないわ。基本、酢の代わりだからなぁ。
やっぱり絞ってポン酢にして保存かにゃ?

紅い石さん

送ってきた方に訊いたんですが、一緒に送られてきたうどんの薬味として使うのが良いそうです

とりあえずはいたむ前に、ポン酢として絞ってしまいました
プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
