

迷える執事と

お仕事品を一件納品、とりあえず一区切りつきました
で、そのお仕事中にも少しづつ進捗を進めてた「近衛スバル」も完成してたりします
mayo.jpg

先のWFで購入したキットのうちのひとつで、B.M.Wの田中冬志氏による原型です
男装はしてても腰周りはちゃんと女の子してて良い感じ



抱えた球体に記されたタイトルロゴのデカールはキットに付属してたのですが、その状態はあまり芳しいものではありませんでした
半年以上手付かずだったMDプリンタを引っ張り出して自分で誂えてみたところ、どうにもイラレとプリンタの使い方が胡乱で、これ一枚刷るのに6時間も苦戦する羽目に…
kudo 511

以前にもやった工程の筈なのですがどうにも使う頻度が少なくて、中々身に付かないというか、憶えてもすぐ忘れるというか
マニュアルの必要性を痛感しました
これからは憶えた工程はその都度、走り書きででもノートに記していこうと思います
プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
