

ポキポキ

WFも終わりレポもUP完了
人心地ついたところで通常モードへ移行していかねば

とりあえずはアマンダの進捗もぼちぼちと

WF10W 001

後ろ髪3パーツ構成のロングフレアーで苦戦
途中の気泡で折れてしまった箇所、そこの接ぎが上手くいかずに何度も何度もポキポキと

まぁ、なんとか一通り磨き終えて下地処理は目処が立ったかな?
もう折れてくれるなよ?

WF直前

WFもま近に迫っておりますが、模型の進捗は進捗で地道に進めてたりします

koumei 005

やまと製、藤浦氏原型のアマンダ、なんという安産型
まぁ、作中ではこんなカッコはしてなかったんでつが

髪の毛のパーツで段差が結構酷かったです、形状からして仕方なくはあるんですが
で、そんなんだからサフを使わざるを得ない
いや…おもいっきし暖色系のどピンクなんで使いたくなかったんスよ
サフ地から白で塗り固める工程を思うと頭が痛い…


片足立ちで重心がかなり上にあるので、ベースがこれで大丈夫かなとちょいと不安です
PVC完成品版では、ウォルフの頭をあしらったオブジェで対策している模様
夏場はもろにへたりそうですからねぇ

http://www.yamato-toys.com/dev/release_052/index.html?infolnk=index_pickup


何か…ウォルフが角を伸ばしていろんなコトをしようとしてるっぽく見える…
プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
