

一足飛びに

あらかたの塗り分けは完了
amanda 001
今は瞳を描いてるところ

瞳の仕上げは光沢にするか艶消しにするか悩み中
でっかい瞳でツヤツヤさせるとクドくなり過ぎるかも知れない

明日位には完成予定です

花冷え

灯油も切らし、もう引っ込めてもよかろうとヒーターをしまった途端
激しく冷え込んでまさしくガクブルもんです
うぅ…また引っ張り出して灯油を少量買ってこようかしら?
明日もまたこんなんならそうしよう


先のWFで買ってきたのを2つざっくりと仮組み

amanda 311

卓球模型の国広一とP-UNiTの河合理恵

はじめちゃんはもう一段磨いてから肌の露出部分以外はサフを吹こう
肩口の分割ラインをどうしたもんですかね?
肩紐でうまく隠しているものの、角度によっては継ぎ目がちらちらと見えてしまうんです
気になりすぎるレベルでもないんですが…


理恵は、カラーレジンの肌色がかなり濃い目です
なんと余計な事をやってくれた喃
特にこういうのは肌色を乗せていくのが楽しいんでしょうに
プロフィール

あらくま

Author:あらくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
